リウマチ相談室のブログ~手のひら先生の独り言~

手のひら先生が鍼治療を通して思う、つれづれなるよしなしごとをお話します

サウンド・アキュパンクチャのリウマチ効果

 やっとたどり着きました。

サウンド・アキュパンクチャ、リウマチ治療CDの効果が出ました。

昨年から何度か作成し直し、その度に試聴していただいたのですが、思うような結果がすぐ出るまではいきませんでした。

脳組織が手に入りそれをもとに、脳のツボを落としました。

手のひら上には世界初めてのことです。

それをもとに対応する効果音を確定しました。

リウマチのメカニズムを現代医学から考え、東洋医学からリウマチ治療のための気のバランスをとることをしました。

脳の働きを考え、リウマチによって抑制された部分を賦活させる、その音を調整しました。

その効果がこの度は視聴してすぐでました。

もう久しく治療を受けられていた方ですが、指関節の痛みがなかなか取れませんでした。

今月も痛みが出てきたので、治療予約をしようと思ったがそこにCDが届き、まず聴き始めたそうです。

何回聞いたあとに効果が出たかは聞き漏らしましたが、おそらく3から4日後には痛みが消えたようです。

本日早朝弾むようなお声で、痛みが消えました。快調ですとお電話いただきました。

癒着も新CDは効果を出し始めています。

リウマチについてはあとお二人が試聴されていますので、その報告がよければおそらくこれでリウマチCDは完成と思います。